人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日:南下

遠く南へ…。
今回の旅は何とおきなわです。
飛行機乗り継ぎで移動に要する時間は約4時間。
9時半の飛行機でまず羽田へ。
大嵐の関東地方までとても不安な幕開けでした。
台風も2つ近づいてるしね。

飛行機は遅れて出発。
遅れて到着。
羽田空港は思ったとおりかなりの大雨。
すごかった。
飛行機も上下に左右に揺れるユレル。
しかし全く動じない私でした…。

お昼ごはんは空港の売店で買ったおいしいメンチカツサンド。
飛行機ではカワイク『スープ下さい☆』とCAのお姉さんにお願いして。
ガイドブックを読みながら飛行機の時間は過ぎ去りました。

那覇空港に到着!!
そこは常夏の地。
台風の影響だと思われる強風とともに降り立ちました。
by aya-honey | 2006-10-11 21:06 | 旅行