人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の王国

ただいま帰ってまいりました。
ラグーン会。
遠くから友達が帰ってきて、
久しぶりに軟式水泳部7人全員集合でした。
楽しかった~☆
念願かなったり(^v^)

朝は7時前に起きてました。
前の日が早かったからね。
そして自転車救出したりホッケと格闘しているうちに集合時間に。
バスに乗って出発です。
学生時代の思い出深いホテル。
思い出深いプール。
思い出深い部屋。
そんなイベントでした。

3時半にホテルに到着。
いろいろ考えた結果、まずごはんを食べてからプールに行くことに決定。
5時からごはんなのでそれまでウダウダと時間を潰す。
コーヒーを飲みながら…。

そしてバイキング。
お子様プレートにたくさん食べて
ラーメンもシュウマイも食べました。
デザートもいっぱいあって大満足。
苦しすぎる。
その後はカロリー消費のために(お酒に酔うため?)
プールへ。

流れるプールや死海プール
露天やジャグジー。
おもしろすぎる。
みんなごはんの時間だったので空いてたしね~。
元水泳部も多いのでゴーグルつけてバチャバチャと泳ぎました。
温泉も入って気持ちよかった♪

さてここからが本番。
お部屋で飲み会。
鏡月・梅酒2リットル・チューハイ5本・ビール1本・ラム
今回のお酒の量です。
トランプやウノで盛り上がりながら
みんなで飲んで飲んで(^o^)
楽しくなってきたころにはお酒が消えていました。

そこで浴衣のままコンビニへ買い出し。
時間も気付けば夜中の2時。
酔っ払いは何でもできるね。
ふらつきながらいろいろ買い込む。
しかし…買い出しから帰ってくると3時過ぎ
4時にはみんな睡魔に襲われ
気付けば朝でした。

一番最初に起きた私はさわやかに窓をカーテンを開け、
全員をたたき起こしました。
朝ごはん食べれて良かったd(>∇<)b
二日酔いの人もいない珍しいラグーンでした。

バスで街中へ戻ると次は全員でカラオケへ。
また半年以上会えない友達との別れを惜しみ(??)
ヒッパレとアニメで生まれてからいままでを全て振り返りました。
歴史を感じた3時間でしたね。
お腹がちょっとすいてきた私たちは『八雲』でおそばを食べて
解散しました。

前日の集合から25時間。
一日って長いね。
盛りだくさんで楽しい一日でした。
また行こうね。
by aya-honey | 2006-09-18 16:43 | お出かけ