人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪

美容室に行ってきました。
無駄にクルマに乗っていきました。
クルマを取ってくる時間を考えると普通に歩いていった方が早かったかな。

5月くらいにショートにしてからどんどん髪が伸びて
クセのヒドイ髪は雨の日には手におえなくなってきたので。
縮毛矯正をかけちゃいました。
そしてカラーリングもしました。
「暗くしてもいい?」って美容師さんの言葉に
おおきくうなずき、
たくさん薬品をかけられ
待ち…
シャンプーされ
待ち…
ドライヤーをかけられ
薬品をかけられ
待ち…
最後にカット。

お昼に行ったはずなのに
帰ってきたら夕方っていうか夜でした。
づがれだ(._.)

久しぶりに結構黒い髪の毛になりました。
by aya-honey | 2006-09-02 22:14 | お出かけ