人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車学校??

今日はお昼からひとり自動車学校。
家の近くのショッピングセンターへひとりクルマで行ってみました。
まずはふつうに駐車。
もちろん前から突っ込んでとめてみる。
楽勝。
そして普通に買い物。

その後…
駐車場の端っこへ。
何にもクルマがいないところで必死にバックで駐車の練習。
ちょっとだけできるようになったなかぁ。
でもまだまだ周りにクルマがいないところでしかできません。
どこにぶつけるかわかんないし。
はぁ~。
まだまだ先は長い。

そして夕方からはパパとママといっしょにお買い物。
助手席にはお父さん。
まるで自動車学校の教官。
ウルサイ。
「前出すぎ!」「早くいけ!」「そこ右!」
隣で叫ぶな~(>_<)
自分でもかなり危なっかしい運転なのはわかってるけど、
横で何か言われるたびにビックリするし腹が立つ。
自分が一番わかってるよ(._.)
隣で何か言われる方がだんだん変な運転になってしまう私でした。

自分の駐車場にもバックでとめてみました。
何回も何回も何回もやってやっとの思いで入れました。
いつになったら上手にできるようになるかなぁ。
今のところ私のおもちゃです。
by aya-honey | 2006-08-27 23:01 | クルマ