人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面

今日から仕事です。
でも今日は午前中だけ!
やったね。
リハビリみたいでよかったです。
ばあちゃん家から帰って楽しかったことを患者さんと話し、
午前で帰ってきました。

帰ってくると気づけば夢の中。
よく寝ました。
お昼寝から起きて気づきました。

あ、クルマ屋さん行くんだった…。
営業時間ギリギリに行きました。
車庫証明とってもらうための書類を持って
お兄さんのところへ。
突然行ったのでかなりビックリされました。
平日に来ると思われてないからね。

そして私の車とご対面。
とってもかわいかった。
すでにかわいいカワイイ。
かなりボルテージ上がりました。
日曜日に納車です(^∀^)
お兄さん急いでくれてアリガトウ。
ワガママ行ってゴメンナサイ(._.)
私のお誕生日プレゼントです。
by aya-honey | 2006-08-16 22:26 | クルマ