人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のようで実は趣味

今日は養護学校の運動会を見に行ってきました。
3月に私の職場の通園を卒園した1年生。
外来で担当してる小学生。
前に担当していた子どもたち。
学生時代の実習地にいた懐かしいチビッコ。

たくさんの大好きな大好きなみんなががんばっていました。
いつもPT室ではできないようなことも、
お友達がいればできるんだね♪
学校の先生たちがいっしょなら出来るんだね。
スゴイね。
PTの時にはなかなか見られない姿をたくさん見せてくれました。
自分もそんなモチベーションをあげられるPTになりたいな(^∀^)

一生懸命がんばるみんなに
たくさんの癒しと元気をもらってきました。
応援する声にもどんどん力が入ります。
でも結局は「かわいい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」に収束する私。
完全に趣味です。
by aya-honey | 2006-06-03 21:38 | お出かけ