人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しい一日

朝に帰ってきてお昼まで寝ていました。
今日はお昼からハンドサイクルの試乗会がありました。
ハンドサイクルっていうのは
手で漕ぐ自転車みたいなものです。
患者さんのお母さんが主催している試乗会に行ってみることになっていました。

慌しい一日_d0062788_2351248.jpg車椅子にカシャンと取り付けて乗ります。
そして両手でハンドルをもってクルクル回します。
とっても楽しい乗り物でした。
自転車よりもラクチンでスピードビュンビュン。
次のパラリンピックの正式種目にもなるそうです。
かなりのスピードが出るらしく私も乗らせてもらいました。
楽しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかーし(._.)
友人といっしょに時間的にかなり余裕のない配分で行ってしまいました。
だから必死に走って走って走って…。
現地に到着。
ササッとハンドサイクル乗って慌しく遊んでそのまま帰る。
また走る。
まるでマラソン大会でした。
あんなに必死に走ったのは久しぶりでした。
でも外はあったかくて気持ちいい。
スゴクスゴークいい天気でした。

慌しい一日_d0062788_23514630.jpgそしてそんな忙しい感じで行ってまた街にひとり。
疲れたところでひとやすみ。
『イタリアントマト』に入りました。
ケーキとアイスコーヒーでゆったりと。
ちょっと休日気分を味わえましたね。
その後はお買い物。
ムダ使いばっかり。
でも楽しかった☆

慌しい一日_d0062788_23525878.jpgエルマーグッズを買い足してしまいました。
ホント最近浪費家です。
いけないイケナイ。

結局かなり疲れる一日でした。
移動時間を短縮(走る)して遊ぶ時間を確保するのは
かなりキツイ。
そろそろそんな気合いの入れ方やめて
ゆっくり余裕をもっていった方がいいかなぁ…。
大人になろうかしら。
by aya-honey | 2006-05-21 23:58 | お出かけ