人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美形の男子

今日は美容室に行ってきました。
ある意味地獄…。

11時半くらいに店に入り、
その後は頭に何かの薬をつけられて約20分放置。
その後洗い流されて、スプレーをかけられて
また何かのクリームをつけられて30分放置。
そしてまた洗い流されてドライヤーかけられ、
アイロンもかけられ…
また何かのスプレーと薬をかけられて20分放置。
そしてまた洗い流されてやっとカットスタート。
イスに座ること約4時間。
そして切っても切ってもなくならない私の髪の毛。
量が半端じゃないらしい。
散々切ってというか削ってというか…(-_-#)
最終的に髪の毛の量は4分の1程度に。

切られてサッパリ。
座位地獄のあとは軽い頭とまっすぐな髪の毛。
鏡を見て美容師さんが一言。
「今日も美形の男子になったわ♪」
女子ではないのかい(-”-;)
by aya-honey | 2006-05-14 17:14 | お出かけ