人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽日和

お花見の季節ですね。
そうですね☆
ということで今日はお昼からお弁当を持って桜咲く街へ。

今日のお弁当の中身は
私が持っていったのはイカメシ・から揚げ・タマゴ焼き・枝豆
友達が持ってきてくれたのは焼き立てパン・サラダ・ちくわキュウリ
なんてバランスの取れた食事なんでしょう(^∀^)
スゴイっ!!

行楽日和_d0062788_05821.jpg飲み物を買っていよいよ桜の下へ。
人もたくさんいたけど、
桜もたくさん
梅もたくさん
ついでにチューリップもたくさん
全部いっぺんに咲いて豪華絢爛。
毎年思うけど、スゴカッタ。
桜吹雪の中でご飯でした。
頭の中にサライが流れながら…。
               さくらぁ~ふぶ~きのぉ~♪

でも春はやっぱり寒いわけで…。
神宮でおみくじひいたあと(末吉)は公園を去りました。
次に向かった先は…??
ケーキ屋さん。
「Petit Chocola」&「石渡紅茶」
カワイイ、そしておいしい。
いちごのタルトとアールグレイ。
最高の組み合わせでした。
しゃべりながら幸せな時間を過ごし、その後母の日のお買い物へ。

うちのママと話し合ったところ、
絵本などなどがほしいとのこと。
それにプラスして毎年恒例のエプロンを。
なぜか絵本好きなうちのお母さん。
私も好き。
趣味が合うようです。
ママへのプレゼントなのか、自分でほしいのか??なプレゼントになりました。

そして夜。
高校時代のお友達と飲み会です。
「根」でした。
女2男2のエセ合コンのようなメンバーになる予定でしたが、
男1がキャンセル。
楽しく思い出話をしながら近況報告。
次に結婚するのは誰か??って話ばっかりでした。
もうそんなお年頃です。
by aya-honey | 2006-05-14 00:58 | お出かけ