人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のあと…

旅行のあと、会計とか日記とか考えてたら
気づいたら6日2時半までおきてました。
自分スゴイ☆

と思ったら起きたら6日13時…。
寝すぎた??
そしてご飯を食べてブログを更新。
見てのとおり7つの大作できあがり(^∀^)
そんなことしてたら夕方過ぎ。
またご飯を作って食べたら
寝てしまいました。
21時半でした。
起きてた時間はたったの8時間(._.)

そして次の日7日。
起きたのは10時。
宅急便が10時半近くにやってきました。
USJ分と次の日の分いっしょに到着!!
ペリカン便ありがとう。

午後から友達にお土産を渡し、
その後は旅の精算表やお小遣い表を作成。
そして旅の記録に手をつけました。
詳細な旅の記録が徐々に出来上がってきます。
楽しみ楽しみd(>∀<)b
by aya-honey | 2006-05-08 21:23 | 旅行