人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しい…

ひなまつり。
昨日はひなまつりでしたね。
通園ではおひなさまの集いをやってました。
みんなでおひなさまの歌を歌いながら
踊りながら。
お母さんたちの踊りもあって子供たちもとってもいい顔でした。
ひなあられや白酒のかわりのカルピスを飲んで
イベント気分を味わってました(^∀^)

仕事が終わると8時半帰ると9時過ぎ。
家に着くとひな祭りご飯でした。
ちらし寿司にラザニア
から揚げやフライドポテト
そしてハマグリのお吸い物。
桜餅はなかったけど、
我が家のお姫様たちの成長を祝ってくれました。
成長しすぎ?
by aya-honey | 2006-03-04 18:41 | ニコニコ