人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画見ましたよ♪

見送りのあとは街に戻って
今度はデート♪
「THE 有頂天ホテル」見ました~d(>∀<)b
おもしろかった~。

篠原りょーこかわいかった~。
松たかこもいいこと言ってた♪
私もその意見賛成。
職場環境にイラつきながらも仕事に燃えてる綾的には
がんばる元気をもらえる作品でした。
自分のやりたいこと自信持ってやろっと。
私はみんなが大好きなんだもん(¥v¥)

そして満足したあとは
「ポムの樹」でオムライス。
照り焼きチキンとほうれん草のクリームソースのオムライス。
とても満足です。
いい一日でした。
by aya-honey | 2006-01-29 23:52 | お出かけ