人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたd(>∇<)b

「Ario」
朝早くいったら全然こんでなかったよ。
イトーヨーカドーと専門店街がセットになった感じ。
ジャスコっぽいといえばそのとおりだし。
意外といろんなお店が入ってたかな。
ついついお洋服買っちゃいました。
まんまとはめられた(._.)

今日は追いコン。
何着ようかこれから考えます。
普段はかないスカートをはき
ロングブーツを履き
ちょっといつもと違うエレガントな私を演出?
できるかなぁ…。

OGだからねっ(^v^)
私も現役時代はOB・OGの人達がとても大きく見えたものでした。
今の自分はそんな風に見えるかな?…見えないな(-_-#)
by aya-honey | 2005-12-10 13:24 | お出かけ