人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日大運動会♪

我が職場は
毎回スタッフのお誕生日をみんなでお祝いしています。
PT部のメンバーたちのはね♪

今回は後輩君と後輩ちゃんが
お誕生日。
だから
楽しく2人で
障害物競走をやっちゃおうという
ものすごく
くだらないパーティー。

T字杖を使ってぐるぐる10回転
飴探し
パン食い。
そしてゴール。
先にゴールした後輩ちゃんが
ケーキのろうそくを吹き消しました。

準備段階から
みんなで盛り上がり
大ウケ。
パン食いのパンは
可愛く私が焼いていきましたー( ´ ▽ ` )ノ
うふふふ。
やってる最中もものすごく大ウケ。
おもしろかったー。

そして
さぁ表彰式ですーと
歩いてる最中に
他部署の人たちから
後輩君にパイ投げ(笑)

ははははははは。
めちゃおもしろーい。
とっても楽しい
この職場。

ステキな仲間たちと
毎日ゲラゲラ笑いながら
過ごしています。
本当にいい仲間です。
いろいろあるけれど
やっぱりたのしー。




by aya-honey | 2015-07-01 00:31 | お仕事