人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日休みの楽しみ

最近は積極的にお休みを取るようにしました。
がんばってがんばって
リフレッシュも必要よね。

今日はお休みして
ゆっくり寝て
お昼過ぎからは
映画館へ。

今日は1日だもんねー。
龍三と7匹の子分
を見てきましたー。
ケラケラ笑いながら見れました♪
でも私、映画は入り込める映画の方が
好きみたいだ笑
1人で見るときは今度からそうしよう。

夜はお料理レク。
モロッコ料理に挑戦♪
塩レモン
タジン鍋
クスクス
材料は我が家にあったので
スパイスを調達。
楽しいー。

いろいろ出来上がりました。
でもクスクスは
まずかったー^_^

by aya-honey | 2015-06-01 22:11 | ニコニコ