人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子再会♪バラ珍の旅 ⑯ エンドロール

あ~。
帰って来れましたね。
一時は本気で帰る気を
失いました。
ここで寝ちまいたいと何度も思いました笑

学生時代から
オシゴトを初めて
友人が結婚して
息子ちゃんが生まれて
娘ちゃんが生まれて
お引越しをするまで
ホントにかなりの時間を
いっしょに過ごしていたので
姉妹より姉妹のようだった私たち。

今回の旅で
撮った写真を見て
「あ。ホントに似てるのかも。」
と顔が本気で似てる説もでました。

似たような母に育てられて
似たようなもので遊んで
似たような学生時代を過ごして
暮らしていたら
最終形が似たようになった
みたいな感じでしょうか?

1年以上の時間が経過して
生活環境がお互い全く違ってきているけれど
ひっさリぶりに再会しても
な~んにも変わらなくって
ただ
数年前にタイムスリップしたみたいでした。
チビッコたちも
とってもかわいくって
甥っ子姪っ子のようです♪

そんな家族に乾杯♪
またあいましょ~。
みんなありがとう~~~\(^o^)/
大好き~~~~☆

♪かんぱ~い
いま~きみ~は じ~んせ~いの
おお~きな~~~
おお~きな~~~~ ぶたいに~た~ち~
は~るか~ながい~ み~ち~の~りを
あ~るき は~じ~めた~~~ 
き~みに~~~
しあわせ~~~~
あ~~~~れ~~~~~♪
(ただの乾杯つながりで何の意味もありません)

by aya-honey | 2015-05-30 00:45 | 旅行