人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子再会♪バラ珍の旅⑬ 宝探しや~~~

カレはものすごく
お昼ご飯を楽しみにしているようですが
14時半ラストオーダー。
「ギリギリだけどがんばっていく!!」
と楽しそうです。

行きはかたくなに乗らなかった
高速道路(無料)にも乗って
急いで行きます。
グングン行くもんだから
あっという間に旭川になってました。

「インド大使館あるかな~?」
大学時代の思い出の場所。
12年前道の駅ツアーに行ったときに
センパイの実家の横にあった
あの謎の建物。
うっす~いセンパイのお家の記憶を
たどってみましたが

全くわかりませんでした~~~(=_=)

そんなこんなで
アホナビの予言もむなしく笑
ちゃんと14時20分頃にお店に到着。
『やまねこ軒』というお店です。
外見はとってもカワイラシイです。
迷いに迷って
『パルミジャーノとベーコンのパスタ』
『本日の日替わりランチ』を☆

ここは
洗面器のようなサイズのパスタと
手のひら越えサイズのメンチカツが出てきたお店。
ワクワク。
ワクワク。

パスタ登場!!
…ん?
…。
……??
双子再会♪バラ珍の旅⑬ 宝探しや~~~_d0062788_23245091.jpg思ったより小さい?
ここも小麦やバターの値上げの影響でしょうか?
お腹減ってるもんだから
そんなことも気にせず食べる。
パクパク。
チュルチュル。
おいし~。

そして日替わり登場。
これはバイキングで欲張った人の皿か?
または残り物整理か?
っていうゴテゴテ感。
しかも
メニューに書いてあったものが
どこにあるやらわからない。
そしてちょっと掘り出したら
違うものが出てくる。

双子再会♪バラ珍の旅⑬ 宝探しや~~~_d0062788_23245583.jpgこれは
「洋食の宝探しやぁぁぁぁ~~~~~♪」
彦麻呂もビックリ。
でも野菜たっぷりで美味しくって
ぺろりといただきました笑
14時半からのご飯だから
空腹感もハンパなくって
余裕でした笑


by aya-honey | 2015-05-29 23:31 | 旅行