人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子再会♪バラ珍の旅⑦ パパママ弟息子娘

友人の実家にたどり着くと
お部屋の中にお邪魔しました☆
そこには友人の弟!!
おぉぉ。
久しぶり~~~~~!!
懐かしい顏に会えました。
な~んにも変わらないね笑

オジサンになった彼は
友人の息子ちゃんと折り紙で遊び中。
そして息子ちゃんは
折り紙でいろんなものを作って遊んでいて
ゲストの私が気になるのか
イロイロ無茶ブリしてくるわけで。

でもそこは仕事柄慣れてるから
うまいことできちゃうわけで。
就学前得意だから笑

そんな感じで
ふんわりした友人の実家で
短い時間だったけど
楽しく過ごしました。
こんなに家族全員知ってるって
なかなかスゴイ。
親戚レベル笑
お互いに家族み~んな知ってるし
これぞ家族ぐるみでっていうやつですね~笑

久しぶりに会えたのに
バタバタとさせてしまって
しかも二人ともちょっと緊張してたから
あんまりお話できなくてゴメンナサイ。
ゆっくり話もできて美味しい焼肉も食べれて
とってもイイ時間でした。
ありがとうございました~。
(…と伝えておいておくれ。)

そしてみんなでお家に帰ります。
娘ちゃんは
とっくに限界を超え
眠すぎて超パニック。
かわいそうなことに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゴメンね。
息子ちゃんは相変わらず
私の足元でそれはそれは楽しそうでした笑

お家に帰ったら
チビッコたちは寝る時間。
娘ちゃんは早々におやすみなさい。
息子ちゃんはママが居なくなったって平気♪
オニイサンとオネエサンといっしょに
束の間のお菓子パーティーを
楽しんでいました笑

息子ちゃんは眠いだろうに
楽しくってワチャワチャ。
お昼寝もしてないって言ってたから
このままワチャワチャを続けて
あまりにも寝るのが遅くなったら
最終的にグジャグジャになって
きっと大変なことになって
かわいそうだな~と思ったので
22時前にはうまいこと言って
ハミガキタイム。
寝る前の絵本もとっても真剣に聞いてて
随分大きくなったね~。

今思えば
スペシャルな夜だから
もうちょっと引きずっても
グジャグジャになっても
良かったかな??
もう少しお兄ちゃんになったら
いっしょに夜遊びしようね~笑

さて。
そろそろ友人のダンナちゃん
帰ってくる頃かしら??

by aya-honey | 2015-05-25 00:33 | 旅行