人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョシタビ 温泉 しあわせ

道の駅でパンを頬張った私たち。
お次に向かうは
しあわせのパンゾーン。
うふふふ。
ダイスキな映画です。
ぐふふふ。

グラグラという
ガラス屋さんを探します。
そして
あのしあわせのパンのあのカフェを
目指します。

びっくりするほど
小さな道を下りていくと
何軒かだけ建物がありました。
あ。

あーーー。
あったーー。
カフェカフェ。
ゴーシュ♪
思っていたより
色がくすんでましたが
あのままでした。

グラグラにも
行ってみよう♪
見つけたお店は
素敵なガラスがたくさん。
そしてお高い(笑)

とっても素敵な感じでした。
その後は
雑貨屋さんを見て
月浦ワインを買って
ビールを買って
おつまみも買って。

今夜のお宿に
早速いくのでした。

by aya-honey | 2015-03-23 23:44 | 旅行