人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中四国満喫☆冬休み旅 2015 エンドロール

今回も楽しい旅でした。
すごく長くて
すごく盛りだくさん。

あ。ココを最初に見ちゃったアナタ。
興味があれば
かなり遡ってみてくださいな笑
ながながとありますので。
旅行記。

お土産もた~くさん♪
…でも自分で買ったお土産じゃなくって
もらったものがとっても多いかも笑

広島のお土産☆
中四国満喫☆冬休み旅 2015 エンドロール_d0062788_17142145.jpg






岡山のお土産☆
中四国満喫☆冬休み旅 2015 エンドロール_d0062788_17141419.jpg






香川のお土産☆
中四国満喫☆冬休み旅 2015 エンドロール_d0062788_17141717.jpg






いただきもの☆
中四国満喫☆冬休み旅 2015 エンドロール_d0062788_17141970.jpg






皆様ありがとうございました<(_ _)>
もう2015年も2月中旬に差し掛かりますが
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

では最後に旅でお世話になった皆様に
ありがとうを☆

東京ベイビーズの皆様
美和ちゃん&マサさん
ほかライブ関係者の皆様
厳島神社の皆様
厳島神社の神様
広島の市民の皆様
平和記念公園の皆様
倉敷市民の皆様
香川県民の皆様
こんぴらさんの皆様
琴参閣の皆様
金毘羅神社の神様

ほか飛行機電車新幹線関係の皆様。

どうもありがとうございました~~~。

そして
いっしょにライブを楽しんで
いっしょに新年をお祝いできた
オネエサン+オネエサン。

お正月あけてからやってきて
上手にお話もできなかった私を
温かく受け入れてくれた
カレの家族の皆様

私にも
家族にも
きっとたくさん気を使って
頑張ってくれたカレ。

本当にありがとうございました~~~~~<(_ _)>

ではでは。
お次は
また
どこかへの旅行で。
お会いしましょう。
では最後に

か~ま~ど♪
    か~ま~ど♪





by aya-honey | 2015-02-07 17:26 | 旅行