人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中四国満喫☆冬休み旅 2015 家族

さて。再開しますよ~☆
カレに会えたらまず向かったのが
ナント…イオン笑
弟くんのところのベビちゃんにプレゼント探し。
ベビちゃんとは言っても
もう1歳過ぎ。
お得意の靴選びです(^_^)v
買うものは決まってるので
あとは色とかを探すだけで。
あっという間に決定♪
そしてナント。
ついて早々お土産探し笑
ハハハハ。

買い終わるといよいよ。
ちょっとドキドキタイム。
…。
カレのお家へGO!!
今回はお正月だし前回よりも
ハードル高いぜ。
しかも弟くんファミリーも
妹ちゃんもいるらしい。
ハードル高いぜ~。

3回目だから
ちょっと見たことある風景もありつつ
お家に到着☆

いつもながら
お上手なニコニコ笑顔。
お土産も渡して
妹ちゃんにもご挨拶。
…何をしゃべっていいやらわからない笑
ハハハハ。
私がこんなに静かになるのは
珍しいのよ笑
ハハハハ。

そして夜ご飯。
家族みんなで焼き肉らしい。
私もチョコチョコと後ろをついていく。
オトナが7人ベビちゃん1人の
大勢で☆
随分食べまして。
お隣に座った弟くんのお嫁ちゃんが
次から次へと
私のお皿にお肉を入れてくれました♪
気を使ってくれてありがとう。

明日行く温泉の部屋割りをどうするかで
盛り上がり
…安くなるだの高くなるだの
「お兄ちゃんがそやっていったやないの~」
みたいなそんな言葉が飛び交う。
何とかじゃ~
何とかけ~。
みたいな感じの言葉が飛び交って
私はいつもながらキョロキョロするだけ。
テンポが私の方が遅くなっちゃうなんて笑

…。
連日の寝不足やら疲れやらもあり
全くがんばりきれなくって
緊張もしてたしテンションも上がらず
カレのあとをついて歩きながら
その日は
よくわからないまま終わったのでした。

…しっかし南に来たのに
超寒い。
家の中なんて外より寒い??
お風呂あがりは死にかけました。

by aya-honey | 2015-02-06 21:56 | 旅行