人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中四国満喫☆冬休み旅 2015 ひとり散策♪

平和記念公園を後にした私。
そこらじゅうにある広島の街の川を
見るたびに
う~ん。と考えるようになりました。

さて。
そろそろお昼だし
何かないか探しながら歩こうかな~♪
散策さんさく♪
まずはとっても行ってみたかった場所へ☆

『アンデルセン』っていうパン屋さん。
ガイドブックに書いてあって
モノスゴク美味しそうだった♪
ランチもやってるって\(^o^)/
地図を片手に歩く。

中四国満喫☆冬休み旅 2015 ひとり散策♪_d0062788_00163928.jpg発見!!
お店に入ってみました!!
わ~~~~。
大きなパン屋さんだ~~。
…!?
行列~(+_+)
カフェルームは大混雑だったので
諦めました。

パン屋さんをウロチョロ。
カンパーニュで鏡餅みたいになってるぅ~。
かわい~~~。
来年作ってみよっと♪
店内散策散策☆
中四国満喫☆冬休み旅 2015 ひとり散策♪_d0062788_00164694.jpg中四国満喫☆冬休み旅 2015 ひとり散策♪_d0062788_00164176.jpg








…。
はっ!!!!
このパン!!!!
ハートのデニッシュって…(/_;)
知ってるパン屋さんだった~~~~(-"-)
な~んだ。

ちょっとガッカリしてお店を後にしました。
雑貨屋さんがたくさんある通りを歩き
カワイイ~と思いながらも
私のキャラには似合わないくらい可愛くて
何も買わずに素通り。
ヒツジちゃんのグッズがたくさんなので
おそらく弟&お嫁ちゃん好みでしょう。

中四国満喫☆冬休み旅 2015 ひとり散策♪_d0062788_00205285.jpgその後は電車の通りを歩く。
広島の電車は
レトロ車両から新しい車両まで
いろいろ走ってました。
おもしろ~い。
って鉄か!?
中四国満喫☆冬休み旅 2015 ひとり散策♪_d0062788_00205603.jpg








中四国満喫☆冬休み旅 2015 ひとり散策♪_d0062788_00205805.jpgそしてこの電車のわきにいる
レトロでシュールな子に
心踊らされる私。
何この子~~~~!!
ウケル~~~~~。

何このつぶらな瞳♪
何このダッサイ雰囲気♪
おうだんは てをあげて

中四国満喫☆冬休み旅 2015 ひとり散策♪_d0062788_00210285.jpgもうひとつ
私がワクワクしたのは
カープ愛。
銀行のカードでしょ?
ふりかけでしょ?
おやつでしょ?
広島市民のカープ愛が
にじみ出ました。
ファイターズも
いろいろ作ったらいいのに~。

by aya-honey | 2015-02-01 00:26 | 旅行