人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中四国満喫☆冬休み旅 2015 ダイソン本領発揮

このまま厳島神社に初詣にいっちゃおうってことになった
私たち。
私を含めて5人。

…私防寒具ホテルにあるんだけどなぁ…。
ライブバージョンだから
結構薄着なんだけどなぁ…。
だって今日行くって話じゃなかったはずなのになぁ…。
(-"-)

と思いながらも
でもやっぱり行きたいし☆
1月1日の深夜に厳島神社なんてステキ~♪
北国生まれの私だから大丈夫だろう!!
だって気温はそんなに低くないもんね~。
雪も降ってないしね~。
と根拠のない自信をもって
余裕しゃくしゃくで出発。

西広島という名の
だ~れもいない駅へ。
絵馬を発見しみんなで書いてみる。
絵がカワイイってだけの理由で
『恋愛成就』
中四国満喫☆冬休み旅 2015 ダイソン本領発揮_d0062788_21221632.jpg中四国満喫☆冬休み旅 2015 ダイソン本領発揮_d0062788_21221890.jpg






そんなことをしていたら
他のオネエサンたちが
せっせと厚着しだす笑
ホッカイロを貼りまくる笑
「あやちゃん薄着だね~大丈夫~?」
って言われたけど
この時はホントに
全く寒くありませんでした~(*^^)v

中四国満喫☆冬休み旅 2015 ダイソン本領発揮_d0062788_21290989.jpg30分ほどJRを待って宮島口へ。
フェリーに乗ります。
真っ暗な宮島。
厳島神社。
鳥居が赤く輝いて見えます。

…ただ。
ココ。
海。
…海風。
ハンパネェ。

…そして
いよいよ吹雪が到来(゜o゜)
風ビュービュー。
ダイソンパワー炸裂。
ビュービュー。
ビュービュー。
身体の芯から冷えてきました(-"-)

私。
あったかいところに
来たはずだったんだけどなぁ。
トップニュースで出ちゃうくらいの
大寒波をまた引き連れてきてしまった(/_;)
おそろしや~。

by aya-honey | 2015-01-31 21:35 | 旅行