人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また冬休み? ボード旅

旭岳温泉は
もちろん旭岳の麓にあります。
ので。
ボードやろう♪

昨日は
あんなに綺麗だった山も
今日は白い雲をかぶっています。
でもきっと
うっすら綺麗な雪が積もってるはず☆
そう信じてロープウェイを登りました。

このスキー場。
なんだかほぼ外国人。
絶対日本人が少ない。
平日だから?
いつもなのか?
わかんないけど異国情緒漂う空間でした笑
また冬休み? ボード旅_d0062788_23202780.jpg
上に登ると
まっしろ。
何もみえーん。
そしてコースは大雪原の中に
赤と青のポールが立ってるだけ。

コースというより山。
最初はビクビクしながら滑る。
この山。
ホントに山なので
途中登りはあるし狭いし木はあるし。
また冬休み? ボード旅_d0062788_23200773.jpg
でもボードやろうっていうより
山で遊ぼうって感じがして
楽しかったー*\(^o^)/*
すごく動くから体もあったかいし♪

途中本気で遭難するかと思うくらい
真っ白になったけど
たまーに視界が綺麗になって
山の裾野が見えてくると
かなり広大に見えました。
また冬休み? ボード旅_d0062788_23204843.jpg
14時。
4時間遊んで
疲れと空腹で
ヘトヘトになり
帰り道。

町中全部の蛇口から
大雪の湧き水が出るという
たっぷりのお水を使った
お豆腐をお土産に買って
また冬休み? ボード旅_d0062788_23235924.jpg
旭川では『蜂屋』で
しょうゆラーメンを食べて
満足満足。
また冬休み? ボード旅_d0062788_23241477.jpg
眠くて眠くて
帰りは助手席でたまに記憶が飛ぶ。
綺麗な夕日も見れました。
また冬休み? ボード旅_d0062788_23252744.jpg
楽しく遊んで
すごーく楽しい2日間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

運転してくれて
ありがと。
また行こうね♪
また冬休み? ボード旅_d0062788_23264341.jpg


by aya-honey | 2015-01-26 23:12 | 旅行