人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中四国満喫☆冬休み旅 2015 再会♪

さて。飛行機を降りた私。
お荷物をとって
バスに乗らなくっちゃ!!
でも荷物は
待てども待てども出て来なくて
「バスに間に合わなくなっちゃう!!」

ひとりで焦ったりして。

でも小さな空港だったので
ちゃんとバスに乗る人を
スタッフの方がチェックして
待っていてくれました。

バスに乗ってしまえば
もう大丈夫。
私の一人旅はとりあえず
もうすぐ一旦終了です☆
駅について…
知ってたけど超大雨(-"-)
も~~~~(-_-)

大きなコロコロをひっぱりまわしながら
右へ左へ(+o+)
間違ったり戻ったりしながらも
何とか本日のお宿へ。
そこにつけば
いっしょに遊んでくれる
オネエサンたちが待っているのです♪

フロントを通ってエレベーター乗って
お部屋にイン(*^^)v
わ~~~~久しぶり~。
とお出迎えされて
数か月ぶりの再会☆
オネエサンたちといっしょに過ごすのも
もう何回目かな?
前にみたいにドキドキしなくなりました(笑)

本日は
オネエサンたちといっしょに
カウントダウンッ。
美和ちゃんとマサさんといっしょに
カウントダウンッ。

やっと到着して
まだそんな気持ちに入り込めないけれど
赤いTシャツ着て
少しず~つギアチェンジ!!
ちょっと休んで
仲間たちのいる広島の街へ
繰り出そう☆

時間にして17時半
2014年も残すところ6時間半。
美和ちゃん&マサさんに会えるまで
残り3時間半☆
ワクワク。
ドキドキ。
楽しみ(^o^)丿

by aya-honey | 2015-01-18 13:27 | 旅行