人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中四国満喫☆冬休み旅 2015 出発!! 

さて。そろそろ始めてみましょう。
時はさかのぼり
2014年の大晦日。
思っていたよりも大雪で目覚めました…。

大晦日だし混んでたら困るから
早めに出発しようかな。
とパパカーにお願いして空港へ。
思いのほか空いていたので
(…当然かもしれないけど)
アッというまに到着。

時にしてまだ飛行機の時間の
2時間前(笑)
ウフフフ。
仕方ないから空港をめぐり。
お土産何にしようかな~って
大きなコロコロバックをひきながら
歩く。

お土産お土産~。
オネエサンたちにはおかきでしょ?
カレのパパママへはお正月だから地酒にしてみようかな?
おじいちゃんとおばあちゃんの写真の前に白い恋人かな?

お土産コンシェルジュのように回る私。

中四国満喫☆冬休み旅 2015 出発!! _d0062788_12471467.jpgあっという間に
お買いものも終わり…。
まだまだヒマ。
お昼ご飯は
食べたくなったので納豆巻き。
超はやいけど
荷物を預けて搭乗口へ。

中四国満喫☆冬休み旅 2015 出発!! _d0062788_12471838.jpg飛行機のよく見える席に座って
ボーっ。
ゆっくりご飯を食べるけど
あまりにもヒマ過ぎて
ビールでも飲んじゃおうかと思うくらい。
ボー。

しかも使用航空機到着遅れで
更にヒマ。
ボー。

そんなこんなでボーっとしてたら
15分遅れでしゅっぱ~つ。
まずは広島へ。
ちゃんと広島駅までいけるかどうかが
最初の難関!?
まずはちょっとだけ一人旅☆

向かうは
カウントダウンライブ!!
落ち着かないゾロメ女子。
歳はとってもフットワークは軽く
飛び回りま~~~~す~~~~(>_<)
中四国満喫☆冬休み旅 2015 出発!! _d0062788_12472288.jpg

by aya-honey | 2015-01-18 12:50 | 旅行