人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私らしさってなんだろう…

たまにハマる
このループ…。
私らしさってなに?

10月に
一人先輩が来てくれて
私はまたPTの真ん中のほうになりました。
ど真ん中より少し上
中の上です笑

わからないーって
話ができる人ができて
甘えられる人ができて
なんでもかんでも
相談してみてたりして。

でも
その中で
何がやりたいのか
わかんなくなっちゃったり
本当に
今の感じでいいかなって
思ったり。

センパイの真似が
正解だとは思わないし
でもやらなきゃって
センパイに追いつかなきゃって
負けてちゃダメだって
がんばりすぎると
絶対失敗するし…。

センパイのもつ技術を
私も得ようと必死になるばっかりに
チビッコ達の気持ちに寄り添えず
失敗。
…かと言って気持ちに寄り添いすぎて
振り回されて
最終的に失敗。

敗北感だけしか漂いません。

みんなが笑顔になれるPT
楽しかったなーまた遊びたいなーって
みんなが思えるPT。
たくさん笑えるPT。
それが私の目標。

私らしく
思うがままにまっすぐに
私にしかできないことを
やって行きたい(≧∇≦)

必死に人を羨ましがるのは
もうやめよう。
人は人。
私は私。
来てよかったって思ってくれるような
ママとチビッコへの寄り添い方。
大好きって気持ちだけは
誰にも負けないという自負だけは忘れずに
私らしく
前へ進んで行こうー。




by aya-honey | 2014-11-28 00:38 | PHOTO