人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタック!! 26日 ひっさしぶりの再会

2日目のドリ。
大学時代の友人といっしょに
行くことになっていました☆

何度も何度も
ご飯食べよう!!とか遊ぼう!!とか
言い続けてんのに
なんでかわかんないけど
具合悪くなっちゃったりとかで
3年近くは会えなかった私たち(笑)

なぜだかねぇ…。
でも会ったらあっという間に
いつもの私たちなわけで
シゴトの話やら家族の話やら
学生時代のあれやらこれやら
ドリの話やらエグザイルの話やら(^_^)

アタック!! 26日 ひっさしぶりの再会_d0062788_12455163.jpg抹茶のスムージーを
パクパクしながら
おしゃべりタイム!!
もう止まらない…。
ウルサイって有名だったものね。
私たち。
ハハハハ。

楽しくしゃべって
美味しく食べて
そして早めに会場入り!!

アタック!! 26日 ひっさしぶりの再会_d0062788_12455427.jpg昨日気になっていた
アメちゃんを買いました☆
友人も娘ちゃんへのお土産に
アメちゃんを買いました☆
フフフフ。
友人は光ぼっこも買いました♪
私は持ってるので買いませんでした~♪


by aya-honey | 2014-11-24 13:16 | ドリ