人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタック!! 25日 幻のとうきびパン

10月25日。
いつもだったら学会に出てる私。
今回は学会に出ないで…ドリ!!
っていう(^o^)丿

朝。
飛行機に乗ってやってくるオネエサン。
お迎えにあがりま~す。
余裕で出発したつもりだったけど…
工事中な道で時間を食ってしまったため
ナント全く余裕じゃなくって遅刻。
すみません。

オネエさんの今回の旅の目的の一つである
『コーンパン』のお店に
お迎えにあがりま~す(^_^)v

私も間に合ってコーンパンゲット~~。
いつも空港で
「この店いっつも何にも売ってないな~」って
思っていたお店の前に
長蛇の列。
オネエサンはその前から3番目で
私を待ち受けてくれていたのでした。
ハハハ。

アタック!! 25日 幻のとうきびパン_d0062788_17322949.jpg車の中はとってもイイ香り。
食べないと気が済まない!!
ってなわけで。
早速食べながら出発で~す。

うま。
うま~~~。
焼き立ては
コーンシチューを食べているかのような
素敵な味。
しあわせ~~~。
さてさて。
お次はザッツなランチスープカレーじゃ~。


by aya-honey | 2014-11-15 17:32 | ドリ