人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりだ!!真夏の逃避行 九番 熱中症だ!!

暑かったので風通しのイイ
浅草寺の中で少しだけ涼む。
お盆真っただ中に女子がひとりでいるなんて
若干怪しい…笑

さてさて。
浅草観光も楽しく終わったので
スカイツリーまでゆっくり歩こうかしら??
スカイツリーがきれいに見えるという
隅田川の橋。
そこへ行ってみよう!!

まつりだ!!真夏の逃避行 九番 熱中症だ!!_d0062788_20415590.jpg…と隅田川の河川敷へ。
確かにキレ~イ。
スカイツリー超きれー。
と。
調子に乗って歩き始めた私。
…。
スカイスリーはよく見えるけれど
意外と距離がある…。

暑い中でずっと動き回っている私。
…。
ちょうど時間になり
スカイツリーのチケット売り場へ。

…。
(-"-)
………(-"-)
スゴイヒトだ。
…。
これ
イツカエンノ??
(-"-)
待つ。
待つ…。
待つ…。
待つ…。
まつ…。

まつりだ!!真夏の逃避行 九番 熱中症だ!!_d0062788_20415750.jpg途中何度もくじけかけたけど
結局チケットゲット。
時間にして50分待ち。
(+o+)

熱中症に近い状態でやってきた私。
歩きっぱなし&立ちっぱなしで
ヒドク疲労困憊だった私は
エレベーターで展望台まで登ってすぐに
まずトイレに入り。
座って休むという
ありえない観光の仕方を
しておりました笑
どうせ座るなら
もう少しいい場所があるだろうに…。
でもキレイなトイレでした笑

いつものジョシたちと
LINEをしていたら
今すぐにオーエスワンを買えと
怒られました笑


by aya-honey | 2014-10-11 20:54 | 旅行