人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆私の研修生日記 1年+43〜46日目 日常

私の夏休みについては
またゆっくりと書くとして
とりあえず日常に戻った
今週のお話。

気づけばもう今月も後半。
早いなぁ。
研修の皆さんも
あまりに終盤で
あまりに濃い毎日で
きっついでしょう。
でも、いま思えば
あのプレッシャーも
あのストレスも
嫌な感じじゃなかったんだよねぇ。
前を向くストレスって感じで。
懐かしいなぁ。

月曜日は軽くやられ
火曜日は訪問の間にお昼寝
水曜日は暇で
今日も暇笑

私を知ってるかのような
素敵な毎日です。
おかげで
すっかり
お元気です(≧∇≦)
ただ。
気温差に負けたのか
若干呼吸器がやられてます。
気をつけます。
by aya-honey | 2014-08-20 23:46 | お仕事