人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆私の研修生日記 1年+22日目 頼もしい

我が職場の新人くん。
…ではないけど
新人みたいなもんの彼。
とてもがんばっています。
と。
私は認めてあげたいなと
思っています。

でも
なぜだか
周りは認められないようで…。

私の基準が甘いのか
周りの基準が厳しいのか
私の指導がすばらしいのか笑
なぜだか
そんな近頃。

月曜日の勉強会も
以前より
すごく積極的だし
仕事をする時に
イイ顔をするように
なって来たように感じています。

私の目がおかしいのか
本当に彼自身が変わって来たのか
どっちなのかは
よくわからないけど
前向きに
考えてあげたいなと
思います。
がんばれ。
応援するから。

もう、今年のコースも折り返し直前。
研修所にいた時は
あんなに毎日がすごく濃くて
すごくゆっくりじんわり進んだのに
こっちでは
気づいたら1ヶ月が
過ぎて行きます。
同じ2ヶ月でも
去年の夏は凝縮した毎日だったなぁ。
by aya-honey | 2014-08-01 00:33 | お仕事