人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆私の研修生日記 1年+11日目 暑い

1年前も
あっーい中で満員電車に
乗っておりました。
今日は
あっーい中で
車を運転しておりました。

何か最近毎日
熱中症気味になります。
歳かな?
かなりの水分を取るようにしてるけど
あっという間に
おかしなことに。
気をつけないと…。

東京に住んでたときは
結構平気だったのになー。
北海道の車内の方が
東京の室内より
かなりやばいと言うことですね笑

みんなげんきかなー?
秋には何人かと再会できるようです。
今月末も学会あるから会える人は
会えるんだろなー。
いいなー。

とこんな時間になっちまったので
寝ます(≧∇≦)
帰ってきてから4時間くらい寝ちゃって
なんかスッキリしちゃった私…。
明日がやばいよねー。
by aya-honey | 2014-07-18 01:49 | ニコニコ