人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ探しの旅

今日は妹と一緒に街へ繰り出しました。
今回のテーマは「かわいいショートブーツをゲットすること」
いろんなお店を回って
いろいろ履いて
ロングとかミドルのブーツはたくさんあるんだけど
ショートってかわいいのがあんまりない。
でもショートがほしいのだ~d(>∇<)b
ということで頑張りました。

お店のお姉さんで
一生懸命サイズを探してきてくれた人がいました。
ハァハァ息を切らして頑張ってくれたけど、
結局お店にはショートの在庫がなかったみたい。
ミドルのブーツのオススメポイントを一生懸命説明してくれました。
とても好感が持てました。
でもショートがほしいので今回はパス。
バーゲンで安くなったら買いにくるからね。

途中あきらめかけて
ケーキを食べました。
「イタリアントマト」のタルトプディングをパクパク。
初めて入ったけど、
安くてデカくて
なかなかよかったです。

そしてその後もう一度クルクル。
「あ~!!」
妹と二人でビックリ。
カワイイのがありました。
やったね(^v^)
購入しました。

これから久しぶりに学生時代のお友達と飲み会です。
全員そろうなんて1年以上ぶり。
楽しみです♪
by aya-honey | 2005-10-29 18:44 | お出かけ