人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり

家族旅行を放置してますが
気にしないでください笑
いつか書きます。

今日は一日訪問だけの日。
私の多忙な日々の中では
ひとりで過ごす
まったりとして
楽しい1日。

ひとりの時間って
私にとっては
すごーく大事。
毎日夜はひとりで
ゴロゴロしてるけどさ。
はははは。

訪問と訪問の間は
少しだけ
何にもない時間が流れます。
ホンノ数分だけ
無の時間ができます。

駐車場で
車の窓を全開にして
靴を脱いで
ベンチシートにして
シートを少し倒して
足を伸ばして
ラジオを聞きながら
少し休むお昼休み。

ながーい無じゃなくて
ホンノ少しの無だからこそ
生きてくる
私の息を抜ける時間。

人に囲まれて仕事をする
反動でしょうか?
何も考えない時間が
とても心地よいです。
お休みの日に寝坊するのとも
何もせずに1日を過ごすのとも違う
私の好きな時間です。
by aya-honey | 2014-07-02 01:02 | お仕事