人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画たち

そんなひとり映画。

魔女宅から始まり
続いて
ウォルトディズニーの約束
今日は
アナと雪の女王を
見てまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))

『ウォルトディズニーの約束』は
メリーポピンズができるまでの
お話。
メルヘンな世界ではなく
いろんなコンプレックスとか
心の解放みたいな
そんなテーマを感じるお話でした。
映画たち_d0062788_0162129.jpg

見事にラストで
涙がツツーーーっと。
なんとなーく
自分にも重なるところが
あるのかもしれません。

打って変わって
『アナと雪の女王』は
可愛らしい
ファンタジー。
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しすぎて
3Dに引き込まれて。
3Dで正解だったなと
はじめて心から思えました。

吹き替え版も見てみたいなーって
思っちゃうほど。
…カレがいいないいなーって
言い始めたら
神田さやかと松たかこの
お歌を聴きに
また映画館に行こうかなと思います。

どちらも
ステキな映画でした。
by aya-honey | 2014-04-12 00:07 | お出かけ