人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョシタビ韓国 マッコリまっこりマッコリまっこりマッコリ

今回の旅で
どうしてもど~~~~しても
行きたいお店がありました。

マッコリのみ比べができちゃうという
各地の酒造から
いろんな生マッコリを集めてきたという
そんなお店。
うふふふふ。

そのお店は
梨泰院(イテウォン)という街にあるそうな。
結構遠いんだけど
地下鉄乗って行きますよ。
ご飯食べるだけのために
行きますよ~~~~(^v^)

お店に行く前に
ちょっと街を探検。
ここは外国人がたくさん来るという
革製品とかのお店がたくさんある街。
街によって雰囲気が全然ちが~う。

そして
アヅイ街を歩く。
テクテク
遠いな。
テクテク。
街から遠くなってきたな。
テクテク。

ジョシタビ韓国 マッコリまっこりマッコリまっこりマッコリ_d0062788_22581205.jpgテクテク。テクテク。
アァァァァァ。
アヅイ。
テクテク。
遠くね???
超遠くね?????
途中ソウルタワーも見えて
ちょっとだけ観光気分。

こうして
相当な距離を歩いて到着したお店。
やった~~~~~~!!!!
まずはビールで乾杯。
何とビール200円。
やすっ。
グビグビ。
ジョシタビ韓国 マッコリまっこりマッコリまっこりマッコリ_d0062788_22581577.jpgジョシタビ韓国 マッコリまっこりマッコリまっこりマッコリ_d0062788_22582119.jpg





ジョシタビ韓国 マッコリまっこりマッコリまっこりマッコリ_d0062788_22581885.jpgおつまみも食べるけど私たちは
お目当ての飲み比べセット。
端っこから飲んで飲んで飲んで~~。
味の違いとか
色の違いとか
たのしぃな。

飲み比べセットで
10種類のマッコリを飲み比べて
一番のお気に入りを見つけた私たち。
ペダリマッコリ。
ボトルで頼む。
グビグビ。
グビグビ。

おいし~~~~~~。
たのし~~~~。
うま~~い。
ボトルあけまして。
オメデトウゴザイマス。

そして…
最終的に
酔っぱらいまくったジョシたちは
ナント。
おきにいりのマッコリたちを
テイクアウト\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさかのここからの~
テイクアウト\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タクシーに乗り込んで
ホテルに帰り
昨日よりさらに酔っぱらって
お風呂。
そしてパックをしながら
なぜか腰をふりふり体操をし
マッコリを飲みまくる。

ジョシタビ韓国 マッコリまっこりマッコリまっこりマッコリ_d0062788_22582446.jpg完全に負け試合です。
…。
最終的に
お部屋の中はこうなりました。
ヘパリーゼで勝てる量なのか…笑??

by aya-honey | 2014-01-27 23:01 | 旅行