人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボードで仕事納め

今年は焼肉忘年会で終わりだったので
仕事納めの飲み会は
ありません。

しかも
年末年始は病棟含めて
全面閉鎖するから
最終日はとっとと帰れという指令。
そこで
PT部の若者たちは考えた。

「そうだ、ボードに行こう(≧∇≦)」

ってなわけで
大掃除が終わったら
そのままスキー場へ。
お天気も良くていい感じ。

4人で
ナイター。
18時半から滑り出す。
コロンコロンこける
後輩ちゃんと後輩くん。
まだ始めたばかりだらしい。

クルクル回って飛んでこけて
楽しそうな新人くん。
もう10年もやってるらしい。
キャッキャ笑いながら
あっという間に21時。

お腹も空いて
帰りは寄り道してカレー。
美味しかったねー(^∇^)
ボードで仕事納め_d0062788_193861.jpg

今年も無事に1年のお仕事が
終わりました。
必死にがんばった1年だったなぁ。
プライベートなんて
作れないくらいの必死さでした。
研修だったから仕方ないけど。

来年からは
仕事だけの毎日に
なり過ぎないように
日々を過ごせるようになりたいです。
仕事がなくなったら
私何をしていいのか
わからなくなりそうだから
そういうザンネンな人には
ならないように
日々を充実させられるように
オトナな仕事の仕方を覚えたいなと
思います。