人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の研修生日記 +1日目 3度目の夢

土曜日。
妹ちゃんのお家にお世話になりまして
何と、ここでーまたデズニー。
ははははは。
どんだけ?

甥っ子ちゃんのディズニーデビューですっ。
抱っこして出かけます(妹ちゃんが)。
朝は早くは起きれなくって
甥っ子ちゃんも
ゲストの登場に知恵熱が出たらしく
ゆーっくり出発。
私の研修生日記 +1日目 3度目の夢_d0062788_2253818.jpg
私の研修生日記 +1日目 3度目の夢_d0062788_2253946.jpg

あっという間につきました。
チビッコとのディズニーは
お船や汽車に乗ったり
クマ見たり。
あまりにも暑くてエアコンのきいた
室内を求めました。
妹のダンナくんも途中から合流し
みんなでご飯やらパレードやら。
私の研修生日記 +1日目 3度目の夢_d0062788_2253940.jpg

私の研修生日記 +1日目 3度目の夢_d0062788_225403.jpg

私の研修生日記 +1日目 3度目の夢_d0062788_2254045.jpg

私の研修生日記 +1日目 3度目の夢_d0062788_2254152.jpg

残念なことにパレードの時は
寝てしました(-。-;
ミッキーに出会うことなく
過ぎて行った甥っ子ちゃん。
私はマイケルに出会うことなく暗闇で寝てましたがね(笑)

そんなこんなで
またしても大量にお土産を買った私。
ディズニーの回し者みたいですσ^_^;

早めに帰って
夜はビールで乾杯。
楽しかったー。
妹ちゃんとゆっくりしゃべって
とってもイイ1日でした。
by aya-honey | 2013-09-02 00:45 | お勉強