人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の研修生日記 51日目 実習発表

昨日。
実習の発表でした。
終わりの時がくるんだなって
ホントに思いました。
いつの間にかやって来た
終わりの時。
カワイイちびっこに会えるのも
もう最後です。

楽しく楽しく
笑って笑って(≧∇≦)
それが私たちの目標。
いつも通りだけどσ^_^;

チビッコは
大人数の大人に囲まれているのにもかかわらず
しっかりと頑張ってくれました。
ホントにすごかった。
あーでもないこーでもない。
とってもステキな時間でした。

ま。
私は必死すぎて
軽く記憶喪失ですけどね_| ̄|○
とりあえず
今までの中で一番だったことは
間違いありません。
すごくすごく頑張って
すごくすごく楽しかった。

悩んで悩んで
不安でいっぱいで
緊張して。
いっしょにがんばった
グループがいっしょだった
同郷の研修生ちゃん。
ホントにありがとう。
あなたがいっしょで
本当によかった。

いっしょにたくさん考えて
いっしょにたくさん悩めたことが
私の糧になりました。
楽しかった。
それにつきます。

そしてその後はかるーく打ち上げ。
残り物をぜーんぶ食べないと帰れませんので
残ったものを食べ尽くすというメニュー。
サンマの蒲焼きパスタと
お好み焼きと唐揚げ
マロニースープができました*\(^o^)/*
うまかったー。

もうお米がないので
ひたすらパスタばかりです(。-_-。)
by aya-honey | 2013-08-30 04:14 | お勉強