人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の研修生日記 39日目 がんばったような?

人は欲を持つものですね。
ただただ発言しただけで
喜んでいた私でしたが
なんか
パッとしないことや
何か
トンチンカンな自分を感じて
何か
なーんにもわかってない感が
べらぼうに増しています。

いつものことだけど
技術も全然上手くないし
分析もダメだし
評価がまず全くできてない。

よくこんなで
給料もらってたな
っていうのが
私の感想。

…。
私の手で未来をつぶしてしまった子も
もしかしているんじゃないかと
思っちゃうくらい。
やりたいことはたくさんあるけど
そこまでにたどり着く
ステップを考えられない。
そんな私。
残念です。

きっと体で覚えないとダメなんだと思う。
休みたいなんて思っちゃうのは
全く心がなってない。
睡眠時間を削り
好きなものを諦めるのは
不健康。

まだ2週間残ってるから
楽しくがんばろう。
今日は美味しい
煮込みハンバーグでした( ´ ▽ ` )ノ
私の研修生日記 39日目 がんばったような?_d0062788_0524713.jpg

研修所とは思えない
クオリティでした。
by aya-honey | 2013-08-17 00:41 | お勉強