人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の研修生日記 33日目 お食事

金曜日。
STの日でした。
PT達で摂食の実習をするという…
大変だっ。
むつかしい(。-_-。)

どうやったら
素敵な動きを引き出せるのか
どうやったら
ステキに食べれるのか
なかなか難しいものでした。

でも
姿勢を整えるっていうことが
形を整えるんじゃなくて
きちんと筋肉の状態を整える
と聞いて
ほほぉー。
となった私。

だから
全然ダメだったんだ(笑)

ひとつ理解できたから
またひとつ頑張れるかな。

こわいと言われている先生が
全然怖くなくて
優し過ぎて
逆に怖いです。
by aya-honey | 2013-08-11 19:08 | お勉強