人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の研修生日記 30日目 まとまらず

今日も実習でした(≧∇≦)
結局のところ
やはり
できなかった…というのが
一番の感想ですが(。-_-。)
それをいつまでも考えてても
仕方ないです(。-_-。)
できないから来てるんだものね。
今日より明日。
明日より来週。
来週より再来週。
私が少しでも成長できたらいいなと
思います。

今は本当に
いっしょに治療実習を組んでる方々に迷惑をかけています。
申し訳ないです…>_<…
本気で申し訳ないです。
あぁごめんなさい_| ̄|○

少しでも前に行けるように
悩んでもがいてみようかなと
思います。
どうやったら
前に進めるのかな。
あってるも間違ってるもない世界。
私がどうやって考えて行くのかが
これからの課題です。

わかんないは言えるようになって来ました。
でも
次はわからないの先にある
どうしようかな
の自分なりの答えを
導き出せる私になりたいなと
思います。
自信がなくても言う。
失敗したら早めに気づいて
次を考える。
ずっと考える。

真っ白になってしまうことも
とっても多いし
汗だくだくになっちゃうことも
たくさんあるけど
私なりの考えながらの治療を
もっと着実に積み重ねたいなと思いますo(^▽^)o
by aya-honey | 2013-08-07 00:48 | お勉強