人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の研修生日記 26日目 宴

週末だっ。
ってなわけで
楽しい私たち。
やることは確かに
たくさんあるんだけど
週末くらいは
遊ぼうよ。
ってのが私たち。
不健康そのものですからね。
あまりに。

そんな浮かれ気分の今日。
いつも通りにしていたら
講師の先生が
お泊まり組とご飯が食べたい。
とのお話。
わーぉ。

みんなでカレー&
唐揚げ&ポテサラを作製。
いやいやみんなじゃなくって
私じゃない人が(笑)

楽しくテーブルを囲んで
飲んだり食べたり
しゃべったり??
いや…聞いたり。
マシンガンなセンセーでしたもんで。

楽しい時間でした。
先生のスゴさも
先生の人間らしさも
たくさんわかりました。

明日は鎌倉ツアーの予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ〜。
by aya-honey | 2013-08-03 02:12 | お勉強