人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の研修生日記 23日目 やっぱりわからん

毎日言ってることがあまりにも違いますが…
今日は
何だか
ガックシ(-。-;

長期で継続して実習するチビッコが
いよいよ始まったんですが…
まぁまぁ
どうしてよいのやら
わからないこと(。-_-。)
先生が助け船を出してくれたから
何とかなったけれど
全くもって私だけでは
治療になりません。

流されるまま
何をしていいかもわからず
どうしていいのかもわからず
全くもって
治療に参加できないという始末。

終わってる。

今まで何をしてきたのか
毎日何をして過ごしてきたのか
何にもしていない9年だったのか
また自己嫌悪に突入です。
いっしょにグループを組んでいる方に
相当申し訳ないです。
私が足を引っ張っている…

でも
教えてもらいながら
前に進んで行くのが私。
わからないをわからないのままにせず
ちゃんと言えるようにならなきゃ。
わからないままじゃ
ダメなんだけど
わからないところが
わからない。
っていう私。
よくあるパターンに
入っております。

あーぁ。
ぜーんぜん成長できてる気がしません。
by aya-honey | 2013-07-31 00:52 | お勉強