人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の研修生日記 4日目 疲労

これがわたしのリズムなのかな。
そろそろこの感じやめたいな…>_<…
睡眠が変だもん。
毎日2時じゃね(-。-;

今日は初めてデモでした。
すごくステキなデモでした。
すごい先生のデモをこんなに間近で
見れることなんて
そうそうありません。
ひとつひとつの動きに
無駄がなくって
次々と連鎖して起こっていく
セラピー。
すごい。

ひとつひとつを評価して
的確に伝えて行けば
あんなに変わるんだなぁ。
時間すべてが
ファシリテーション。
私そのファシリテーションが
イマイチうまくないというか
わからないというか。
決定的なところがまだまだです。

ディスカッションでは
わからないなりにお話しして
まだまだ評価の足りないところと
ふんわりわかるようになったところと。
ぜーんぜんわかってなかったけど、
ちょっとだけ用語とか
わかるようになった自分の前進を
評価してあげようかなと思います。

夜はまた飲み会。
ステキなデモを見せてくれた
先生と飲み会。
ものすご先生だけど
先生も一人のひと。
お話ししてると
すごく楽しかった*\(^o^)/*

優しい先生が
多いです。
by aya-honey | 2013-07-12 02:10 | お勉強