人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い!! BLUE TOUR お風呂は茶色、カニ赤色

何だか気分の良くなった感じで
ドライブしながら
今日の宿に到着いたしました。
『羅臼の宿 まるみ』というところです。
やっとゴロゴロできる☆
ヘヘヘ。

お宿で到着したら
浴衣に着替える前にお買いもの。
そこで
私たち。
春よ来い!! BLUE TOUR お風呂は茶色、カニ赤色_d0062788_026594.jpg謎の買い物に走る。
…。
本。
しかもシゴト的な本。
シゴト好きな私たちです(=_=)
ヒドイ話だ。

そして
ご飯の時間の前に
お風呂に入っちゃおう!!
と。
18時過ぎから温泉へ。
お風呂はカバノアナタケらしく茶色。
ここは温泉じゃないのね。
露天じゃない露天風呂だけが
冷たい温泉の加温みたいです。
源泉ってのに手を付けたら
冷たすぎて飛び跳ねました。

他の人たちは
みんなご飯の時間だったようで。
ナント。
温泉私だけ。
貸し切り~。
贅沢~☆
お風呂は高めの設定のイスとか
DHCのシャンプーが一人一個ずつあったりとか
小さな心遣いを感じました。

ご飯~。
お腹はいっぱいだけど~。
…。
無計画だからこんなことになるわけで。
あぁぁぁぁ。

春よ来い!! BLUE TOUR お風呂は茶色、カニ赤色_d0062788_0265512.jpgカニとの格闘を始める私。
最初はお上品に頑張ったけど
気づけば
完全に野生児。
全て手で食べる。
もはや気分は東南アジア。
あんなに頑張ってカニを食べたのは
ひっさしぶりでした。
いつもは面倒だから食べないもんで。

春よ来い!! BLUE TOUR お風呂は茶色、カニ赤色_d0062788_0272738.jpgそのほかにも
た~っくさんバイキングもあって
だけど。
あったかい三平汁がなによりも
オイシカッタです。
by aya-honey | 2013-05-15 00:27 | 旅行