人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョシタビ函館 飲めない会

やったね。
着いたね。
良かったね☆

やっとの思いで到着した
『居酒屋ココ』
こんなにがんばってまで
来るお店なのかどうかは
わかりませんが…。
ことりっぷにも載ってたから
きっとイイお店でしょう。

まずはウコンを4本頼む。
店員のお姉さん苦笑い
どんだけやる気のある女子たちなんだ??
ウコンで乾杯して
ビールも頼む。

せっかくだから活イカないかな
とメニューを見ると。
売り切れの文字。
確かに
水槽がたくさんあるのに
何にも泳いでない…。
またしても
空振り。
活イカ~~~~~~~~~(+_+)

ジョシタビ函館 飲めない会_d0062788_0314495.jpgいろんなもの頼んで
元気に納豆巻きも食べて
イカゴロルイベも食べたけれど
まぁまぁ
お酒の進まないこと。
まぁまぁ
食べ物も減らないこと。

二日酔い明けで
ラーメンも食べてんだから
当たり前よね。

そんな感じで
4人で食べても
一人1800円とかしか払わないという
ヒドイ客単価で終了。
やな客だ。

そのまま
タクシーを呼んで帰る。
そこで発覚。
路面電車の五稜郭駅ではなく…
JRの五稜郭駅の近くだったらしい。

そして。
ホテル到着。
居酒屋さんで払ったお金と
タクシー代
居酒屋さんの安さを
忘れさせる合計金額。
まぁ。
プラマイゼロってところか。
(…なんだそりゃ??)

夜はそのまま
旅行じゃなくてもできるような
大騒ぎをして
ビデオカメラを回しながら
ギャーギャー。
修学旅行生もビックリな
オトナ女子たちの騒ぎ様。

そして。
0時を回った頃。
私がシャカシャカ歯磨きをしている間に
残り3人がいきなりスッと眠っているという
シンデレラ睡眠でした。

おもしろすぎた。
by aya-honey | 2013-03-21 00:33 | 旅行