人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりウラワン(>_<)

バレンタインウラワンに
参戦したBABYSのお姉さんから
LINEでいろんな写真とか
いろんなお話を聞いて
私もウラワンしたくなっちゃった今日。

シゴトだけど
しかもラテちゃん壊れてるけど
ラテちゃんの中で
ウラワンのセットリストで
ドリを大音量で流し始めた私。
ひとりウラワン開始!!

曲を聴くと
ステージがよみがえり
美和ちゃんの楽しそうな顔とか
マサさんのちょっとスベリ気味のMCとか
S+AKSのダンスとか
変な髪型のJUONとか
ドラムのSAEKOとか
アンドレ&ミワザイルとか
何かイロイロひとりで思い出に浸り

そのまま大音量で
オーディオ消さずに
ダイハツに預けてしまったので…
たぶんお兄さんは驚いたことでしょう。
ハハハ。

ひとりウラワン(>_<)_d0062788_2120635.jpg今日は
ウチのママのお誕生日なので
ダイハツの後
ケーキを買ってきました。
ケーキ屋さんで
ひとりでニコニコしながら
ケーキ選んで
プレートに
『お母さんおたんじょうびおめでとう』って
書いてもらいました。

ケーキを手にしてから
車に乗り込んだ後の曲が
『愛のたどりつく場所』で
いつものように
勝手に感慨深い感じになって
勝手にしあわせな気分になりました。
変なテンションの一日でした。
by aya-honey | 2013-02-16 21:20 | ドリ