人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 マンマミーア!!

29日。
ママ&パパといっしょに
『マンマミーア』を見に再び四季劇場へ。

チケット取った直後に友人から
11月のチケットをもらっちゃったという
わけで。
まぁ2回行くのもいいかな??
と再参戦!!

寒い中をテクテク。
到着。
結構人がいます。
前回よりもたくさんいます。
みんなライトを買っています。

第2回 マンマミーア!!_d0062788_1324832.jpgなくてもいいかなぁ…
と超迷ったけど
結局私も家族分の3本購入。
みんな振ってたら
きっと欲しくなるよね。
ワクワク。
イベントがあるらしく
結構アツイファンも来ているようです。
ワクワク。

そしてスタ~ト!!
デジャブーみたいに同じ曲が入る。
当たり前。
ハハハハ。
日本語歌詞も2回目となれば
問題なし!!
口ずさんじゃうくらい♪

1回目はストーリーを追うだけで
大変だったけれど
今回はメイン以外のところも見れるもんだから
ほほぉ
ここでこ~なってんのね。
おぉぉぉ。
そうかそうか。
サイドストーリーを発見。

そして。
会場の雰囲気で
前回サムイ空気が流れたシーンも
笑いが起こる。
温かい雰囲気の会場でした。
やっぱりミュージカルは
ライブなんですねぇ。
盛り上がるも盛り下がるも
会場全体の空気で決まるのね。

気づけば
カーテンコール。
私。
すぐ立つ!!
ライト折る!!
せっかくだもの。
周りは誰も立ってなかったけど…。
楽しんだもの勝ち~\(^o^)/

どんどん立って
最終的には
オールステンディング状態☆
みんなで
ライトをフリフリ
ノリノリ~。
たのし~ぃ♪♪♪

楽しい時間はすぐに終わっちゃって。
さよなら~。
キャストの皆さんに手を振りました。
第2回 マンマミーア!!_d0062788_13315832.jpg第2回 マンマミーア!!_d0062788_13322513.jpg








第2回 マンマミーア!!_d0062788_13322937.jpg帰りには
ちょっとホワイトイルミネーション。
もうクリスマス終わっちゃったから
ほとんどやってなかったけど。
ママ&パパに
さっきのライトを持たせて
ホワイトイルミネーションに
参加させてみました。
第2回 マンマミーア!!_d0062788_13325128.jpg第2回 マンマミーア!!_d0062788_13325826.jpg
by aya-honey | 2013-01-05 13:33 | お出かけ